« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月25日 (月)

FAIRY LAND

こんにちは!明日はTOEIC受験なのに全くやる気のないかれんです!

ある事件が起こりました。発端は3日前の夜9時ごろに遡ります。私は実家から送られてきたお米「ひとめぼれ」を研いでました。(自家栽培ではないので普通に買ってます。コシヒカリなんて高くて買えません。)

研ぎ終わったお米を炊飯器に入れた後、なにかお腹が減ってないことに気づいた私はお米を炊くのをやめシリアル「チョコクリ○ピー」を急遽食べました。翌日にでも炊いてたべよーと思い、研ぎ終えたお米はご飯になること叶わず炊飯器に入れておきました。

しかし、翌日、更にその翌日はなぜかご飯を食べたい気分にならないので食べないでいました。そして今日・・・・炊飯器を開けてみると・・・・

私:クサッ!

一応その後炊いてみたんです。そして炊飯器を開けてみると・・・・

私:やっぱ臭ッ!

その後、走ってご飯を捨てに行く少年の姿を見た人がいたとかいないとか・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年7月24日 (日)

少女の頃に戻ったみたいに

images 本日遊びに出かけた帰りに電車の中で漫画でも読んで帰ろうと重い本屋に行って物色していた所、ヒスイ(せ~じ)さんのところ(http://sehji.sakura.ne.jp/schizoid/)で紹介されていたこの漫画が目に止まったので2巻までとりあえず買ってみました。まだあまり読めてないのですがヒスイさん大絶賛とのことですので楽しみにしてます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月23日 (土)

Jumpin’Jack Boy

こんにちは!やっとお米が届いたかれんです!

前回の日記ではリネやりまくるぜひゃっほいとか言ってましたがどうもやっててもしっくりこないのであまりプレイしてません。これからはまったりやろうかなーとか思ってます。(死んだせいかもw)

以前リネージュでお世話になった方々あーんど現在もお世話になってる方々とOFF会(ラフティング)をすることになりました。なかなか体力&心臓使いそうなので少しは体を鍛えようかと思ってます。楽しみですひゃっほい♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年7月19日 (火)

君が好きだと叫びたい

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪久しぶりに更新のかれんです。そろっと見てる方々も皆無になったことでしょう。

本日やっとテストが終わりました。結果はどうあれこれからは夏休みをエンジョイ♪そぼろ待ってろよゴラ

自分の「弱さ」を改めて思い知らされた。簡単なことではないけど強くなろう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年7月14日 (木)

We will rock you

こんにちは!テンション高めのかれんです。

本日で大方のテスト、レポートも終わりリネージュのIN時間も増えそうです♪8月から部活が再開されるのでそれまでの休みを有意義に使いたいです。

最後に一言。お母さんお米切れてるんで早く送ってください・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月10日 (日)

Made in Heaven

こんにちは!今日は新潟の頃からの友人が誕生日ということで、テスト期間であるにも関わらず遊びにいっちゃいました(死

1時間くらい飲み食いしたあとカラオケに直行、2時間半ほどカラオケで歌って帰ってきました。ジュディマリの「ステレオ全開」という曲を無理やり歌ってノドが大変なことに・・・。実は明日も別の友達とカラオケで遊ぶ約束をしているかれんでした^^^

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年7月 8日 (金)

Too much love will kill you

こんにちは!明日もテストでやばいかれんです。最近無性に日記更新したくなります。これってテスト前日に部屋の大掃除したくなる気分と一緒ですね^^

最近テスト&部活(パシリやってます・・・)が恐ろしくて全くリネにINしていない状況でありますTT。まあテストが多くてやばいのですが明日は友達と飲み&その足で軽くカラオケに行ってこようと思います。明後日も友達とカラオケに行く約束があるのでノド痛めないようにしなきゃ・・・。それではまた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 7日 (木)

テスト

テストが始まりました。今日は2教科ありました。必修のリーガル入門という教科のテスト死にました。強く生きていこう、だって人間だもの

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年7月 2日 (土)

部活前期打ち上げ

久しぶりの更新ですねw本日は18時30分から部活の前期終了打ち上げです。私の所属している部活は飲み会のテンションがやばいので生きて帰れるか不安です。生きて帰ったらどんな感じだったかリポートするかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »