« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月26日 (金)

かけがえのないもの

こんばんは、かれんでっす!

今月24日は私の誕生日だったので部活のメンバーが我が家に来てパーティー(飲み会)を開いてくれました。あんなに飲んだのは生まれて初めてだなぁ。いつ意識を失ったか覚えておりませんw二日酔いに苦しんでますTT

だけど誕生日なんかにみんなで集まって祝ってくれる仲間ができてよかったなぁーとしみじみと幸せを感じた日でもありました。

さて.27日は久々のOFF会!群馬の水上でラフティングです♪台風が現在通過中で不安ですがきっと晴れてくれるでしょう・・・!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年8月20日 (土)

酒と泪と男と女

いつも通りお久しぶりでございます。部活の合宿から数日前に帰って参りました!合宿は3泊四日だったんですが練習は果てしなくキツかったです・・・。なんだろう、辛すぎて何したかあんまり覚えてませんw

最終日の夜はみんなで楽しい地獄の飲み会。私はお酒に弱い&半分演技でなんとか逃げ出し早めに寝ることに成功しました。お酒に強い?みなさんはテンション上がりまくりで叫びまくりながら楽しんでいるようでした^^

警察呼ばれるくらいに(;´Д`A ```

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月14日 (日)

恋せよ乙女

pucchan

こんにちは^^ こんなものを買ってしまいましたw

まあ↑はさておき明日から3泊4日の部活合宿であります。練習も練習後の飲み会もキツイらしいので生きて帰れるかわかりませんTT 生きて帰ってこれたら日記もちょろっと更新したいと思います。更新されなかったら死んだと思ってください^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年8月10日 (水)

明日への扉

すごい久しぶりの更新です。見に来てくれてた奇特な方がいましたらお詫びします。

さて、8月に入ってから部活な毎日です。朝8時くらいに自転車で40分くらいかけて体育館に通ってます。もう部活始まる前に汗だくです(゜ーÅ) ホロリ

練習もキツくて高校の頃にほとんど運動していなかった私は毎日筋肉痛に悩まされていますtt 夏休みの間に少しは筋力つけたいなーと思う今日この頃です。

久しぶりの更新ですが書くことありませんね!まあこんな調子でダラダラとおもしろくもない日記を書いていきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »