« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月14日 (水)

Collective

今回は2週間ぶりの更新。自分、偉いぞ!

年末のせいか最近はバタバタした生活を送ってます。土日はもう暇がない感じです(遊びの予定も入ってますが^^;)

初めから悩んでいたことだけれどこの日記って何を書けばいいんだろう。皆様のようにおもしろいことは書けないしSSの編集とかは絶対やりたくないし・・・・。最近の出来事を短文でいくつか書いていこうかなぁ。まー自己満足の日記だし適当でいいか。

・11月26日 大っぴらには言えないけど私の最も尊敬している歌手でもあるLiaさんのファンクラブイベントのミニLiveに友人と行ってきた。初めて生顔を見た&生声を聞いたんですけど最高でした。特にprismaticという1stアルバムに入ってるwith youという曲をアンコールラストの曲として歌われたんですがもう涙が出るくらいステキでした。CDも良いけどLiveはもっとやばい><b少しでも興味が沸いたそこのあなた!http://lias-cafe.com/disco/disco_pra.htm←こちらで視聴してみてくださいね^^ あ、他の所はあんまりみないでください。

・12月3日 バドミントンの大会があった。しかし初心者の私が勝てるわけもなく、とってもやる気が出なかったので大会をサボタージュ・・・・おばあちゃん殺してごめん

・12月10日 ぶらさん、ヒスイさんおめでとうございます。

まあ今回はこの辺で。バイビー!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月 1日 (木)

トモシビ

月1更新の匂いがしてきましたね。さて前回の日記で話していた靴はどうなったかというと・・・・無事靴ズレすることもなく履けました!もう靴底が剥がれるくらい履いてます♪

最近、リネージュが熱いです!週3くらいで行ってます!!先ほどもINしてきましたが熱すぎて死にました☆ぶっちゃけたらもう経験値が減ることなんて怖くない♪

さて・・・次回の更新はいつになることやら・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »