« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月16日 (月)

ダメ人間

最近はオンラインゲームが熱いです。

リネージュで10Fクラハン→Gunzでそぼろんと遊ぶ→ギルドウォーズレベル上げ→Gunzでそぼろんと対戦

こんな感じで一日過ごしちゃいました(≧m≦)ぷっ!

なかでも熱いのがGunz。やっぱりこのゲームは知ってる人とやると本当に熱い!そぼろ君、明らかに装備の差で私に負けているので早くレベル上げて強くなってね( `ー´)ノ

私みたいに裸トンネルでレベル上げしないように^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 8日 (日)

粉雪

明けましておめでとうございます!今年も私を可愛がってくれてる皆様よろしくお願い致します(。・_・。)ノ

・年末に友達経営してるスキー場の旅館で短期バイト。うまー!

・お年玉うまー!

・4日から授業が始まるため3日に東京のアパートに戻る

・帰る途中電車が大雪のせいで止まり4時間以上かけて帰宅

・6日頃サッポロポテトを一気に一袋食べたせいかリネの途中に吐く

・吐いてからどうも調子が悪く1日1~2食の生活に。食費うまー!

とまあこんな生活を送っております。部屋が尋常じゃない汚さで大掃除したいと思ってるんですが、リネがDK変身解除イベントやってたりしてなかなか時間が作れませんh。誰か掃除やってくれないかなぁ

とりあえず目標は14日に餃子パーティーをする?のでそれまでに体の調子を戻すことだー!

※ぶらさん&ヒスイさんへお知らせ。

イャンクックなんて雑魚だぜ!!ゲリョスもなんとか倒せるようになりましたw

やっぱ下手なうちは片手剣がいいのかな?双剣やめて片手剣にしたらとっても敵倒すのが楽になりましたw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »