« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月22日 (水)

道程

僕の前に道はない

僕の後ろに道は出来る

ああ、自然よ

父よ僕を一人立ちにさせた広大な父よ

僕から目を離さないで守ることをせよ

常に父の気魄を僕に充たせよ

この遠い道程のため

この遠い道程のため     高村光太郎

いい詩ですよね。ちょっと前にクイズ番組でこの詩が読まれていていいなーって思ってました。

あ、最近モンハンやりまくりです。HR(ハンターランク)は30になって31になるために試験中です。誰か手伝って(/_<。)ビェェン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

モンハン着々と・・・

ぶらさんに置いていかれたのでお留守番の間に更新。(多分このまま解散だろうけど)

060313_004502

携帯画像だから見づらいと思いますが久しぶりに画像使っちゃってみたり。これが現在のかれんちゃんです。プリンセスレイピアっていう棘が生えてる細身の毒剣を使ってます。ゾンビはお任せだね!

実際もうちょっと強い武器もあるんですがグラフィック的にこれが一番好きなのでレイピアメインで狩りしてます。気分はオスカルでアンドレぶらさんとモリモリ龍を狩ってます♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金)

初オンライン狩り

今日は初めてモンハン2でぶらさんと協力してイャンクックやゴリラ、ザリガニ(名前忘れた)なんかを狩りました。私は死にまくりながらもぶらさんがナイスフォローでモンスターをばりばり倒してました。(人-)謝謝(-人)謝謝

武器はデッドリィポイズンを作ることができたので当面の間は問題無し。しかし防具が弱すぎて話しになりません。これからは防具を作っていかねばッ!オンラインで強い敵をいっぱい倒してもらっていい装備作るぞ!

リネージュ?何それ。おいしいの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

祝勝利

モンハン2、遂にイャンクック倒しました!!ひたすらドスゲネポス倒して麻痺袋を貯めたかいがあった♪次はゲリョスいくぞー!PSP版では一度で倒せたのでドスも1回で討伐したいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »