« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月28日 (金)

最新刊!

Cd_book

遂に最新刊が出ます!おいコーファンは要チェック!!

ああ、忙しいよ・・・・このバタバタな感じは5月まで続きそう・・・( ´△`)アァ-

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年4月25日 (火)

絶対わざとやってるw

風邪がほぼ治ったので、今日2週間ぶりに部活に参加しました。死にそう・・・・。やっぱり継続は力なり、ですね。トホホ・・・・

ジャンプ読んでメッセンジャーで友達と雑談して就寝でございます。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年4月23日 (日)

祝☆結婚

我がパラダイス☆キス血盟の看板ナイトウィングゼロとADDの誤字娘リィリィが結婚しました!おめでとー!お幸せに!!

あ、SSなんてありませんよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトン

私も普通のブログみたいにバトンなんてやってみようかな。めちゃくちゃスルーしてたけど遂に!そぼろんと獺夜さんから回されてたバトンを!!(*'(ェ)'*)

経験あり → ○ 経験なし → ×

入院 △:小さい頃にしたかも?点滴はした覚えがあるのですが・・・入院はしたのかなあ?わかんないや

骨折×:ヒビすら入ったことないです。

失神×:たちくらみくらいしか・・・

しゃぶしゃぶ○:大学生になるまで食べたことなかった!たまに飲み会のときに食べます。

万引き ×:万引きはないです。こういうことは人としてやりたくないなあ。

補導 ×:わたしいい子なので^^

ギター△:高校の頃音楽の授業で触れたことはあります。行くぞ!必殺スケラッチョ!

ピアノ ×:無理無理無理無理。たまにピアノの美しい曲を聴くと弾いてみたいなーって切に思います。なんで親は小さい頃無理矢理習わせなかったんだ(○`ε´○)プンプン!!

メガネ ○:大学生になってから買いました。リネのせいです。はまるとドップリ浸かるタイプなので・・・。

コンタクト ×:目に入れるとか怖い。
        

テレビ出演 ×:日陰な生活です。
          
北海道 ×:行ってみたい!今年の部活で行く予定だけど経済的な理由で無理かも。おいしいもの食べたい。畑みたい。

沖縄 ×:こっちも行きたい!海みたい!不良学生多いらしいので怖いですが。

四国 ×:どうでもいいかな?四国好きな方、四国の人すみません。

京都 ○:中学校の修学旅行で行った!今年友達と紅葉の京を見てこようかと計画中。

大阪 ×:食い倒れしたいいいいいいい

名古屋 ×:パラキスって愛知出身の人多いよね。今度そぼろんの家にでも泊まりにいって観光してこようかしら。

仙台 ×:牛タン 牛タン 牛タンタン

福岡 ×:別にどうでもいいかな?でも明太子は食べたい!

漫画喫茶 ×:言ったことないなあ。ネカフェもない!終電なくなったときの宿かな?

エスカレーターを逆走 ×:記憶上はないです。慎ましく生きていきます・・・。

フルマラソン ×:ミニマラソンでも死ねる。

10Kg以上減量 ×:無理です。ダイエットとか痩せようとかは考えたことないです。

金髪 ×:ないです。そこまで派手に染めたくないかな。地味に生きてますから。

ピアス ×:体に穴あけたくない・・・怖いよママン

日本武道館 ×:いつか行ってみたいです。二松学舎っていう5流大学受験したときにチラっと見たよ!

横浜アリーナ ×:ないなあ。赤レンガいってみたい。

ラブレターをもらう ×:ない( p_q)

手術 ×:健康に生きてます。うそです。

イヌネコを飼う ×:動物は危険です。見るだけなら可愛いんだけど・・・。世話しなくていい魚類とかいたら飼いたいな。昔エビ飼ってたけどエビはマジで可愛いです。オススメ。でも金魚に食われて消えた。

一目ぼれ ×:惚れることはないですね。

幽体離脱 ×:こういう霊体験はないです。怖いね

先生に殴られる ×:多分ないです。基本優等生タイプ。でも成績はカス。
廊下にたたされる ×:バケツ持って・・・・なんてないです。

徒競走で一位 ×:足が早く動きません

リレーの選手 ×:私になんてやらせたら・・・


学級委員長 ○:小学生の時は模範生徒だったので何回かやったような気が。
飛行機 ○:Gがあああああああああああああああああああああああああ
ディズニーランド ○:小さい頃にいったきりなのであんまり記憶ないです。行っても怖い乗り物乗れないよ!

キー ○:雪国の馬鹿。

スノボ ×:授業にないのでやる必要なし。私の人生で経験することはないでしょう^^

異性に告白 ×:びびりです。       



無条件で嫌いな○○なものを3つ
  1)ブッちゃけちゃう人
  2)見た目ギャルの人                                       3)私の引いている境界線を悪い意味で越える人(フフ・・・

3:無条件でお金をかけられる○○なものを5つ

ビビッと来るもの

でも個人的には無条件でお金をかけられるものっていうのはないですね。働いてるわけじゃないし。お金ないよ!

4:無条件で好きな○○を3つ
  1)一人の時間(コレやばい?w
  2)まったりした時間
  3)自分の趣味の買い物。

5:無条件でバトンを受取らせる5人。

知り合いいません。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年4月21日 (金)

いきなりトラックバックが熱い

いつも楽天をご利用いただき、有難うございます。ポイントの明細をお送りしますのでご確認ください。※ポイントの付与率などは、サービスによって異なります。詳しくは、楽天スーパーポイントの画面よりご確認ください。

4月のランク(10~3月が対象) ゴールド会員
5月のランク予定(11~4月が対象) プラチナ会員

来月はプラチナ会員。お楽しみに!

うは、プラチナ会員!楽天のアカウント持ってる方ならわかると思いますがプラチナ会員って相当すごい・・・買い物しすぎだ自分!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

うああああ

起きる時間を間違えてしまった・・・・。まだ1時間は寝れたなぁ。シャワー浴びた後に気づいたのでもう寝れねー!!w

せつない1日が始まるwまあ学校イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

| | コメント (2) | トラックバック (2)

ゴホッ

セキしてると頭痛くなるねーTT

頭痛くなって5時くらいに寝たら11時くらいに起きちゃいました。何しよう・・・。早く元気になりたいよおおおお

脳噛ネウロの5巻を購入。この漫画人を選ぶ漫画だと思うのですが私にはかなりツボ。たまにパラキスのクラチャでかやさん、そぼろん、私の3人でネウロの話をしているとかなりおもしろいw

「世界中の悲しみから私を救い出して」 ねえ、あなた以外誰に言えばいいの?

う~ん名曲(何

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

ドス風邪

風邪が治らないいいいい。特に夜になるとセキが止まらなくて昨日なんてほとんど寝れないし!!!

頓服薬飲んでもきかないよおおおおおおおおおおおおおおおおお

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年4月18日 (火)

風邪が治らない

数日様子見て治らないようなら病院にいきたいと思います。リーさんに勧められたブロン液を買って飲もう。ウン。

ファミ通のモンハン日記におもしろいのがあったのでリンク!

今日はリネの旧友ヒスイさんのHR30試験を微力ながらお手伝い。ディアブロスの体力の高さにもだえてました。次はラストのカニ!!超絶使って即殺だ!!(試験やるときに会えたらねw)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年4月15日 (土)

ああ無常・・・

少し前の話になりましたがミュージカル、レ・ミゼラブルを見てきたんですよ!以前書いたように山口祐一郎がジャン・バルジャン。歌うますぎて大満足でした。ラストのシーンでは涙を流さずにはいられませんでした。

この物語を盛り上げていたのはやはりテナルディエ夫妻、夫婦ともに顔、声がイメージぴったりでいい味出してました。観客がリズムに合わせて手を叩くシーンがあるのですが私も初めてだったのに超ノリノリで手を叩いてましたw

ミュージカルにいったことない人でもレ・ミゼラブルを知っていれば絶対楽しめます!!今回分のチケットはほぼ完売で無理ですが人気ミュージカルのようなので来年もやる可能性大です。興味を持った方はいつか一緒にいきましょう^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

これはやばい

毎月10日に5万振り込まれる奨学金が振り込まれてない!やべえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ之ええええ

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年4月11日 (火)

不調

昨夜あたりからノドに変な違和感(なにか詰まってる感じ)がしました。これは前兆ですね・・・・そして今日はすっごい頭が痛くてフラフラ(ノ◇≦。)

なんとか学校から帰り風邪薬を探す→花粉症の薬しかない→リネージュにINしてDKを堪能!→フラフラ→よって寝ます。

レ・ミゼラブルの感想を書きたかったんですがまたの機会にします!モンハンやりたいけど今日は我慢しよう(´;ェ;`)

リネージュはDKになって狩りをしてみましたが正直「こんな程度の強さ(速さ)だったかなぁ・・・」という感じです。リネに戻れるか不安。

あ、イチゴ狩りは行きたいな!でも愛知在住が多いパラキスメンバー、なかなかメンツ集めるの大変そうだなぁ。yu-ki氏も誕生日だし行けないだろうとのこと!!

あ、なんか書いてたら少し元気になってきたwよし寝るか。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

きょうのもんはんにっき

今日は久しぶりにキリンさんが来てました。なので10匹以上狩ったかな・・・・。いまオンラインでは全員ガンナーでキリンさんをはめる、というやり方が主流になっているのかな?IN雪山限定。

やってみたんですが・・・コレはひどい。キリンさんがボッコボコですw早いと5分ちょいとかで殺しちゃうんですよね。蒼角と上皮が大量に欲しいのでやりましたがあんまり使いたくはない手段かな?いや、使いますけど。

おかげさまでキリンさん防具の頭と鎧がSになりました。一つ防御力84!ひゃっほい♪あとは腰と腕と足か・・・道のりは遠い。ヤマツカミとキリンさんとオオナズチ倒さなきゃー!この防具が完成したらやることがなさそうで怖いかれんでしたw

@リアル

今日は部活の仕事で神奈川大学に行った後に前回のオペラ座の怪人に続きミュージカルのレ・ミゼラブルを見てきます。微妙に楽しみ!日本ミュージカル界の帝王?山口祐一郎がジャン・バルジャンをやるとのことなのでとても楽しみです♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年4月 7日 (金)

もんはーん!

今日は久々にモンハンをやりました!相変わらずキリンさんいないよ!いい加減にしてよカプコンさん・・・

ヒスイさんとぶらさんと将軍様を何回か狩ってお金を稼いだあとドドブランゴを討伐!ゲイボルグ(槍)で行ったんですが、なんとか死なずに討伐成功しました。槍は突撃が楽しいなあ!ぶらさんを狙って突撃してました。

ヒスイさんが落ちた後ぶらさんとオオナズチ討伐に!二人で討伐したことがなかったのでちょっと無理かなーとか思ってましたが、ぶらさんが慣れた手つきで角と尻尾を破壊、切断してくれたので30分くらいでさくっとクリア!以前二人でクシャルダオラ討伐したときは40分以上かけてたから二人とも強くなったのかな?wぶらさんがですねハイ。

HRは40に。誰か試験手伝ってください!HR40同士でやってると時間かかりすぎてだるいですw

@リネージュ

たま~~~にINしてもほとんどクラン員もいないので5分くらいで落ちてます。やはりやる気がッ!今度DKイベントあるそうなのでその頃はちょこちょこやろうかなあ?って感じです。

@リアル

ああ、忙しい・・・やばいときは8時に家を出て帰ってくるのが21時とか・・・・tt

やはり新歓期は忙しいです。部活自の方もリーグ戦が近いので休みにもならないようです。私は大会とは無縁なのでいい迷惑です。楽しい理由で忙しいといいんだけどなー。全く誰かと遊んだりしてません。

履修も早く決めないと!1年のときと違って履修可能単位数が増えるので去年よりかなり大変になりそうです。月曜完全OFFなんてもう無理だー!

@財政

なんか気づいたら3月3万の赤字とか・・・。私何に使ったんだあああ!橋本さんじゃないですが記憶にございません。しかも4月って色々お金かかるんですよね・・・。重たい気分で親に無心の電話をした私w4月大丈夫かな?w

私は基本的に一般学生さんより仕送り多いほうだと思うのでこれ以上親に負担はかけたくないんだけどなぁ・・・少しは節約しますかあ!

あーだらだら書きすぎ。文書くのうまくなりたいなぁ!向上心はないけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

迷惑メール

どうも!携帯もやっと使えるようになりまして・・・・センター問い合わせをしたんですよ。そうしたらメールが543件ありました・・・

知り合いからのメールではなく迷惑メールが大半ですtt誰かアドレス変える以外に被害防げる方法plzzzzzzzzzzzzzzzz

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年4月 4日 (火)

からっぽ

先週、バスの中に落としてしまった携帯がやっと我が家に帰ってきましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

近くの警察署に届いてたみたいで本当によかった・・・。携帯は失くすと悪用されるのが怖いし生活にも支障出るので大変ですね!今回身に染みました(´;ェ;`)

近況。大学も新入生が入学して私もとうとう2年です。部活勧誘の時期でとっても忙しいo(´^`)o でも雑用こなしてもらうために新入生を入れねば!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

ハレルヤ

今期単位全取得に成功いたしました!2年もこの調子で行きたいけど、取得可能単位数増える=授業も増えるから厳しいなぁヽ(TдT)

あ、もしこのブログ見てくれてる奇特な方はご褒美ください!!

最近はモンハンも1段落した感じかな?上位のキリンさんから欲しい素材があるけどINしてもキリンさんが出てないとか・・・・ファッQ!

それでFF12を久しぶりに起動してやってみました。以前やったときは戦闘システムがクソすぎてつまんNEEEEEEっと思ってたんですが、魔法を覚え始めたらサクサクと進めて楽しくなってきました♪ストーリーとか音楽はかなりいいと思う!音楽はファイナルファンタジータクティクスの曲を作ってた崎元さんですね!!私の大好きなLiaさんにも楽曲を提供していた人です♪この人の作曲した曲は好きじゃなかったけれども。これからはモンハンちょっぴり、FFメインで行く感じかな?気分やなのでわかりませんがw

リネージュの方は現在全くやる気ないです!クラハンとかならいいけど単騎はおもしろくなくてダメです。イベントで経験値うまーとのことでちょっと行ってみましたがレアドロップのb武器と塊以外くれないのでおもしろくなくてダメ!!どうせくれるんなら太古の塊ください・・・って感じですね

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »