« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月29日 (月)

(ノ◇≦。) ビェーン!!

明日(今日)は行政と法っていう授業のテストがあるのに考え事?悩み事?jでhうへくぃhにううぇbねwqなんかよくわかんないけど心が動揺してて勉強する気になれない。心が落ち着かない。逃避っていうのも少なからずあるだろうけどなんだろう

体がしびれてる感じ、あーだめだあkdjwjdw「

| | コメント (6) | トラックバック (0)

(ノ◇≦。) ビェーン!!

明日(今日)は行政と法っていう授業のテストがあるのに考え事?悩み事?jでhうへくぃhにううぇbねwqなんかよくわかんないけど心が動揺してて勉強する気になれない。心が落ち着かない。逃避っていうのも少なからずあるだろうけどなんだろう

体がしびれてる感じ、あーだめだあkdjwjdw「

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年5月27日 (土)

民衆の歌

戦う者の歌が聴こえるか?
鼓動があのドラムと 響き合えば
新たに熱い 生命がはじまる
明日が来たとき そうさ明日が!

列にはいれよ 我らの味方に
砦の向こうに 世界がある
戦え それが自由への道

戦う者の歌が聴こえるか?
鼓動があのドラムと 響き合えば
新たに熱い 生命がはじまる
明日が来たとき そうさ明日が!

悔いはしないな たとえ倒れても
流す血潮が 潤す祖国を
屍超えて拓け明日のフランス

戦う者の歌が聴こえるか?
鼓動があのドラムと 響き合えば
新たに熱い 生命がはじまる
明日が来たとき そうさ明日が!

ミュージカル「レ・ミゼラブル」で学生たちが革命を起こす前に歌う歌。多少違うかも。それにしてもレ・ミゼラブルは私の人生を変えたなw

見てから一ヶ月くらい立つ気がしますがいまだにCDを聴きまくりです。レ・ミゼの曲は名曲が多すぎて飽きません!山口バルジャン、笹本エポ、森公美テナルディエ妻などキャストがとても良く感じます。来年は色々なキャストを観てみたいなあ。それまでにレ・ミゼ以外のミュージカルを色々見ておこう。

いま注目してるミュージカル→CATS,アイーダ,ミー&マイガール,ダンスオブヴァンパイア

こんなところかな!ライオンキングとかも少し観てみたいな!ミュージカルって映画なんかに比べるとやっぱり高いけどそれ以上の価値はあると思う。生オーケストラだしね!安い席なら3000~4000円程度で見れるのでお金を貯めて皆さん是非行きましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月)

クレイジーフォーユー

Main_visual

↑先日の土曜日に急遽当日券を買って見てきました!素晴らしいタップダンス、笑える動き、おもしろい単純明解なストーリー!堪能してきました。ボビーの恋が叶ってよかった!タップダンスちょっとやりたくなっちゃった(流されやすい人w

次は31日にオペラ座の怪人(2回目)を見てくる予定。チケットも入手済み。('-'*)フフ

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2006年5月19日 (金)

恵の雨

雨は過去を洗い流すでしょう 安らかだわ

居てねそばに 抱かれて眠るわ

めぐり逢えた この雨

雲は晴れて安らか 遠い道程をたどり着いた

レ・ミゼラブル 恵の雨 A LITTLE FALL OF RAINより抜粋

最近はゲームといってもキャッチマインドくらいしかやってないです。+FF12をちょこっと。

気づけばミュージカルを聴くことが生活の一部になっていました。

あ!レミオロメンのアルバム「HORIZON」を買いました。これからじっくり聴いていこうと思います。といいつつレ・ミゼラブル聴いてる奴^w^

1ヶ月くらい暇な時間が欲しい・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月11日 (木)

プリマ・ドンナ

最近思うんです。法学おもしろくない!授業に出てもZzzz。。。。って感じです。経済学部に入っていればよかった( p_q)エ-ン

リネージュ日記!!

旧友えるふたんがFREE STYLEだったかな?というバスケゲームをするからしばらくの間、装備を貸してくれることに!!計50M↑でしょうか?ほとんどヤル気がなかったリネージュでしたが一応MR100装備も作れたのでがんばろうかなー?という感じです。でもINしてクラン員がいないとすぐ落ちちゃう私w

レミゼとオペラ座聴きながらがんばろうかな!早く来年のレミゼ公演plzzzzzzzzzzz。あ、一緒に行ってくれる人も募集中ですよ。高いと1万3500円。安いと4000円くらいだったかな?高いけどそれだけの価値はあります。レミゼは原作のレ・ミゼラブル、ああ無情を読んでおくと楽しめると思います。私は小学生の頃に読書感想文の題材でああ無情を読みましたwラストのシーンでは泣いてしまいました。あのミュージカルはテナルディエ夫妻のシーンは明るいですが、基本的には暗め、悲しめなストーリー展開です。ハンカチ忘れると大変な目にあいます!

ああ、そのうちキャッツでも見にいこうかしら。いまリンクつけるためにサイトを覗いたら12月までチケット売ってるようで・・・。夏休みになったら当日券で安く見れそう!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

| | コメント (7) | トラックバック (2)

2006年5月10日 (水)

オン・マイ・オウン

知ってる 夢見るだけ 話し相手は自分だよ
あの人何も知らない だけど道はある
愛してる でも夜明けにはいない 川もただの川
あの人いない世界は街も樹もどこも他人ばかりよ
愛しても思い知らされる 一生夢見るだけさ
あの人あたしをいらない 幸せの世界に縁などない
愛してる でもひとりさ

レミゼ熱は一向に冷めません。来年の6~8月にかけて帝国劇場でまたやるそうです。お金貯めて通いつめるぞー!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年5月 9日 (火)

多忙

LiaさんのHPで流れてる曲がすごく良い。ぜひ聴いて!RF onlineとかいうマイナーMMOのイメージソングらしい。でも曲のためにMMOはやれないなぁw

ぎゃーす!今月の土日休みなしだあああ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

(ノ_-;)ハア…

部活で揉めてます。なにを揉めてるかというと日曜日に部活をやるかどうかというところ。先日大会(リーグ戦)があったのですが団体で6位中3位という結果。1位を狙っていた部としては散々な結果に。

その結果、OBの方が「本当に上を狙ってるなら俺が監督やるから日曜も練習をやれ」とのこと。

部員のほとんど(8人くらい?)は一応ヤル気なのですが私含め3人程度は反対。温度が違うんですよね。いまでも週5なのに日曜まで部活やってたら生活もたないよーTT

今日の部活で話し合いがありそう。ああ、どうなるだろう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年5月 2日 (火)

列に入れよ 我らの味方に

レ・ミゼラブルのミュージカルのCDを聞いてノリノリ♪たーたかうもののー歌が聞こえるかー!

カップラー・・・・じゃなくて料理しようと思ってコンロに火をつけようとしたら火がつかない!!ガスが出てるので止められたわけじゃないっぽいのですが全然つかない・・・。解決法誰かplzzzzzzzzzzzzzzzzzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

レッド!熱き血潮!

ブラック!呪いの過去!

レッド! 夜明けの色!

ブラック! 夜の終わり~!!(狂

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »