« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月25日 (日)

調子に乗って

エント斬ってたら殺されたんです。なぜかオーク変身になってたのはなんでだろう?まあネタ死でしたので何も惜しくないです。

えるふたん、装備貸してくれてるのにごめんね・・・(*ノノ)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年6月21日 (水)

DK期間

私が心待ちにしていたDKに変身できるイベントが来ました!

本日獺夜さんと一緒に50Fにいったらクーガ発見!!

ウェポンブレイクをサクっと決めてもらってひたすら殴る!

倒す!

ドロップはマイナーマインドベルトのみ!!

でも満足!!

SS?なにそれ

最近ミー&マイガールを観てきました。ランベスウォーク最高!!教えてもらった振りつけを観客がやってノリノリでした。

笹本さん&井上さんおもしろかったー!でも村井国夫さんが一番いい味出してたかも!レ・ミゼラブルのジャベールは嫌いだったんですけどね!歌わなきゃ好きかも!w中学生団体が来てたみたいだけど楽しんでたみたいでホッとした~!!26日には千秋楽なので暇な人はぜひ観にいってください。当日券が余ってれば学生はA席がB席の値段で買えるのがいい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水)

tell me,sister

自分が嫌いだった 何もかも嫌だった
嫌うことで別の自分になれる気分になってた
低い鼻やクセの髪じゃ もしなかったら
一生はどんなにか違うわと憎んだ
   時は流れ ある日突然 全て備えた彼女に会った
   私にない全てを持って「何もない」と未来を見てた
Tell Me, Sister 真似させておくれよ
Tell Me, Sister 追いつこうとしても
Tell Me, Sister そんなふうになれない
「そのままでいいのに」と彼女は微笑むだけだった

全ての男は彼女に夢中だった
全ての女さえ彼女には挑まなかった
悪口を言われない運命ってあるものね
その逆の運命が私だと思った
   時は流れ ある日突然 この世にいない彼女を知った
   きっとずっと全てを知って「何もない」と未来を見てた
Tell Me, Sister 教えておくれよ
Tell Me, Sister 恵まれたものは何?
Tell Me, Sister 何を真似ればいい?
「そのままでいいのに」と微笑みだけが残った

Tell Me, Sister
Tell Me, Sister
微笑みだけが残った

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金)

節約生活

ミュージカルを観に行くために節約を始めたいと思います!まずは食生活から見直しだ!

とりあえず今日の晩御飯はマクドナルドのてりやきマックバーガーセット!!やっぱマックと言えばてりやきだよね!!ポテトとドリンクもLにしてやったぜ!!

580円でした・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

ダンスオブヴァンパイア

山口祐一郎さん主演のミュージカル「ダンスオブヴァンパイア」が7月から9月まで上演?されます。山口ファンとしては行かないわかには行かない><

夏休み期間なら平日でも行ける日も多いと思うのでまた友達を誘って一度は行きたいと思います。ぶっちゃけ一人でも行きます(笑)

↑のリンクに製作発表会で歌った映像も見れますので気になった人が万が一いたら見てみてくださいw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

マスカレード-仮面舞踏会-

M_title

遂に観てきましたよ!オペラ座の怪人!!C席と変わらないだろアレ!って感じのB席でした。劇自体はとても素晴らしかったです!オペラ座は演出が凝っていていい!!シャンデリア上がったり!階段降りたり!船こいだり!!最後ファントムかっこよく消えるし!!

一緒にいった友達が帰りにCDとか買っておおはしゃぎでしたw誘ってよかったわー♪

そして我が家にも遂にファントムの魔の手が・・・146369032_153s

※mixiも見てくれてる人は内容だぶっちゃってすみません。

| | コメント (6) | トラックバック (2)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »