« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月25日 (金)

タイトル

合宿から帰ってきました。明日は久しぶりのOFF会でラフティングをしてきます。

明後日からは北海道に一週間ほど観光部活の大会にいってきます。

リネは65%。がんばっていましたが今日からローハンオンラインのオープンβをやるのでレベルアップするのはまだまだ先になりそうですね(*ノノ)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月18日 (金)

携帯故障

したんですよ(゜ーÅ) ホロリ

電波が超入らない!!修理に出したら3000円くらいで治せるって!ラッキー♪でも修理には1週間くらいかかるそうです。その間、ドコモが携帯を貸してくれました。なんとN700i!SH901icを使ってたので操作が全然わからないttメール打つのとか超大変。古い機種でもいいから同じ会社の携帯を貸してくれえええええええええええって感じです( p_q)エ-ン

リネは55%だっけな?少しずつ貯まっております。毎夜51F↑にたにゃとリィさんに金魚のフンとしてついていってます。いまだマミーには会えず!!でもあのスリルがたまりませんね。超楽しい♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月11日 (金)

帰省~

こんにちは!カノープスサーバー、サキュバス代表の花村です。

今日から5日間くらい実家に帰りたいと思いまーす!久しぶりにまとものもの食べられるー♪実家のPCはしょぼしょぼなのでリネできるかわかんないや不安;;

リネージュはやっと45%!!1回死んだことも考えればかなりがんばったんじゃないかなぁ?実際がんばってますハイ。

こんなにがんばれるのもサキュの憎たらしさとクラン員のおかげー!本当に助かってます。ではまた東京に戻ってきたら更新しまっす!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

1年経過

@リネージュ

約1年前に50レベルになりました。そして遂に・・・20%突破!!偉いぞ自分!!あと1年くらいでレベルアップできたらなーと思います。今月の目標はキャッツを観にいくことだ!!お金ないけどね。

部活が始まって発覚したこと。今月休みが5日しかない。サボって増やさなきゃね(≧m≦)ぷっ!忠告なんてそいつはごむ~ごむごむごむごむごむ~ぅよう!なのです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »