« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月25日 (月)

祝☆私

50になって早1年。遂に51レベルになることができました。

ここまでやれたのはミュージカル、山口祐一郎さん、保坂知寿さん、クラン員、知り合いのみなさんのおかげです。ありがとう!!!どれだけお礼を言っても足りない!!

夢幻でUP式を行った後、クラン員、お友達のみなさんが花道?のように並んで私を歩かせてくれたとき、本当に感動して泣きそうになってしまいました。酒飲んでたら完璧に泣いてましたねw

リネージュもこれで一区切りついたので長かったリネージュライフもお別れを告げる時がやって・・・・・きません(≧m≦)ぷっ!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年9月15日 (金)

あー忙しい

まあそこまで忙しくもないんですがw

とりあえず昨日また合宿から帰ってきてリネージュとローハンな日々!すごいダメ人間っぷりです。まあいいんですけどw

リネージュは80%超えたよ!あと20%は気合いで上げます。目標は9月末かなあ?厳しいけど・・・。リィリィさんが何やら同時にUPする予定らしいです^-^

ローハンは23レベルだったかな?某たにあさんとは10レベル以上差がついちゃってお荷物感が否めません。

17日に大阪に大会でまたお出かけです。大阪・・・遠いよ!胃もたれするまでたこやき食べてきます。その次の週だったかな?興味ないけど3日連続でリーグ戦あったり。なんだかんだでイベント尽くしな夏休み送ってますってことで!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »