« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月30日 (月)

ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

ハロウィンイベント中ですね!私も種を集めて3つかぼちゃ割ってみました。

Linc0091

ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

Linc0092

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

Pc0210_02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月27日 (金)

シラバブ

Wh_cat21 し・・・シラバブ可愛すぎます・・・・。

いまだにキャッツのDVDを見てます。はまりすぎて英語版のCDも注文しちゃった(*ノノ)キャ

最近はシラバブが常にどこにいるかを気をつけて鑑賞中(≧m≦)ぷっ!とっても可愛いの!!

それにしてもコレは・・・。まだ一度も生舞台で見たことはないんだけど、このDVD並みの質は出せてないんだろうなぁ、と思っちゃいます。それほど完成度が高い・・・。もちろん見に行ったらはまっちゃうと思うけどね♪

リアル猫さんいたらかなり怖がる私ですがこんな猫さんたちなら飼いたい!!鉄道猫のスキンブルなんていいなぁ('-'*)

りねりね

いつも通りです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

ミストフェリーズ

に頼もうよ!と困ったことがあると連呼するかれんです。(*'(ェ)'*)ノ

Wh_cat20 画像がミストフェリーズさん。偉大なマジック猫です(≧m≦)ぷっ!

前の日記で書いたような書いてないような・・・キャッツのDVD買ったんですよ・・・。ブロードウェイ版?の。全部英語です。

これがね・・・やばいんです・・・・

ラム・タム・タガーがかっこよすぎ・・・惚れます・・・。

シラバブ・・・・可愛すぎ・・・・声キレイすぎ・・・

おっとこれくらいにしておこう!グリザベラ役をやっているエレイン・ペイジさんのメモリーは圧巻です。あの表情、動作、歌、涙なしには見れません。シラバブもいいんですよねぇ・・・・・メモリーを歌ってるときの表情がステキすぎ

いまだにキャッツを完全に理解した気はしないけど世界観に近づけた気がする。まだ生のキャッツを見たことないから今度五反田のキャッツシアターに行かなきゃ・・・。

りねりねー

リアル知り合いのKam君が引退して装備をごっそりもらいアデナにしました。ざっと30M!レベルがそんなに高くなくても人が1キャラ育てるのにこんなにお金かけてきたんだなあ・・・としみじみ。でもたった30Mともいえるよね。3年間くらいやってきて。でも得たものはアデナとレベル、強さじゃないよなーとまたしみじみ

うーん文才がなくて意味不明な文章ですがまあ言いたいことはリネやってきて色々よかったんじゃないかな、kam君。まあマイナスな部分も多分にあるだろうけど。これからはリネにかけてた情熱をリアルで活かせ!!

kam君パワーで影神殿2F行くために欠片集めてます。この日記見た人は私に安く売ってね¥-¥

クラン員のかわうそ先生と某そぼろ君と欠片集めで熾烈な争いが現在繰り広げられてます。とりあえず3人、将来的にはクラン員でわいわい影の2F、3F行きたいよね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月18日 (水)

脅威

クラチャでそぼろと少し盛り上がったスズメバチV.Sカマキリの動画です。暇な方は見てみてくださいね^-^

えっと、書くこともうないよ?w

おっと追記!どちらかがやられるので虫見るの嫌な人や、やられたところ見たくない!って人は見ないでね!注意はしました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

on my own

久しぶりの気がします。こんにちは!

4限の授業に行かなければいけないのですが現実逃避して日記更新してます。こういうときじゃないと日記更新する気にならない!後期は単位いっぱい落とすんだろうなぁ(ノ_-;)

最近のりある!

部活の幹部交代がそろそろ・・・今週の土曜日にやるOB会で引継ぎ完了なのかな?めんどくさああああああ!1ヶ月に1回スーツきて大手町?で定例会するとかあり得ない・・・。間違いなくやる気ない部員No.1です(≧m≦)ぷっ!

ミュージカルはお財布と時間の都合で行けてません(/□≦、)

コーラスラインとキャッツとオペラ座みたい・・・><

その変わり今日キャッツのアメリカ版?DVDを注文しました!!リネージュやりながら見ようっと♪

さてリネージュ!!

なんかあったかなあ?強いていえばイヤリング2段階目ゲットした!!カーズドブラッド1個作れた!!くらい???単騎はひたすら火山!ちょっと飽きてきたわ(≧m≦)ぷっ!

あ、昨日引退したリアル知り合いのKamkam君から遺品を受け継ぎました。大切に・・・売り飛ばします。

たまにはSSでも載せたいのですが如何せんめんどくさくて・・・・変換ソフト使ってファイル形式を変えなきゃいけないんですよね、確か・・・

はい、言いたいことを適当に書きまくった今回の日記完了!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »