« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月26日 (日)

裏切りのワルツ

りねりね!!

いつも通りです。まったり~!でも最近クランが淋しいですね。接続するクラン員が少なくなってきた・・・。このまま行くと崩壊するかもtt

せめて後衛さんがもう少し増えないとクラハンもイケナイヨ!う~ん大変だ(かといって勧誘するわけでもない私w

さて、今回日記を更新したのはこんな暗い話をするためじゃないんです。ふとインターネットでミュージカルの歌の歌詞を調べてたら偶然発見した面白いサイトを紹介します!!

こちら。

インド逃走旅行記~ボラにボラれてボラれ旅~

です!!微妙に長いかも?全部読むのに10分+かなあ?更新はもう止まっててインド旅行記しかないのですがコレは面白い!!お暇な時間がありましたらぜひお読みください!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月23日 (木)

one day more!

こんにちは!!

先日CATSを初観劇して参りました!!初めてみるミュージカルなのになぜか初めて観た気がしなかった・・・。映画版見すぎですね

やっぱり踊りや歌は映画DVD版のほうがいい!!って思いました。でも生の迫力はすごい!猫ちゃんが自分達の近くを走って通り抜けたりします!!1Mも距離なかったなあ。最後には握手しに来てくれるしね♪あ、ジェリクルギャラリー席っていうところで見たよ!@7350円。値段的にはA席とB席の間くらい!すっごい端なんだけど猫ちゃんがいっぱい通って舞台までの距離がすごい近いところ!結構楽しめる席だなって思いました!!

今回の観劇満足度は75点くらい!!やっぱりCATSは楽しい♪

ミュージカルといえば忘れてはいけないのがレ・ミゼラブル。最近はすっかりCATSにハマってましたが製作発表が行われたようですね!

こちらで民衆の歌なんかが聴けます。まあ聴く人いないだろうけど自己満で貼っておきます。

えっとリネリネ!52になりました。ある種のゴールかな?って思います。いままで付き合ってくれた人たちには本当感謝です!!これからは何していこうかな~って感じです。とりあえずまったり!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

ジェリクルはやる。

Wh_cat22 グリザベラ
若い頃は名の知れた娼婦だったが、今では年老いて、老醜と孤独の中で生きているメス猫。エリオットの未発表の詩の断片の中にでてくるキャラクターですが、このグリザベラの登場によって、ミュージカル『キャッツ』は、悲劇性をはらんだ奥行きのあるドラマとなりました。グリザベラによる「メモリー」の熱唱は、『キャッツ』の感動を永遠のメモリーに昇華させます。

劇団四季公式サイト、ネーミングオブキャッツより。

勝手に猫紹介(≧m≦)ぷっ!  キャッツは基本的にいつも明るいミュージカルです。しかしグリザベラが舞台に現れた瞬間一気に暗く、そして猫達の顔つきが変わります。このグリザベラがいたからこそキャッツが輝くといっても過言ではありませんね。グリザベラが歌うメモリーという曲は誰もが聴いたことのあるメロディーなのではないでしょうか?

お願い、私に触って!と歌う姿は涙を誘いますね。しかしいまだに「メモリー」っていう歌の意味(言いたいこと)がイマイチわからない私。誰か教えてええええええええ!思い出っていう意味ってのはわかってるよ?w

りねりね!!遂に52になるときが来ました!11月14日(土)の22時からUP式をやりますので暇なひとはぜひ夢幻旧火コンバットゾーンへおこしください~!クラン員のむっちゃんも60のUP式を同時にやるのかな?

クラン員の獺夜さんが影の神殿2Fの鍵を作りました!ペアでうまうましちゃうぞー!(≧m≦)ぷっ!

いまは影神殿用にダークベルトがものすごく欲しいです。司祭の槍避けまくりたい!

えっとえっとまだ書くようなことあったかな

あ!PS3が発売しましたね!!私は貧しい学生の身なので買えません!が!!モンスターハンターのゲームが出たら買っちゃいそう~!!誰か一緒にやってくれる人プレ予約開始中ですw

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年11月 9日 (木)

I Got Rhythm

キャッツのハイライト版(英語)届きました!!う~ん・・・やっぱりDVDだな!!!wちゃんとした奴じゃなくてハイライト版にしたの失敗したのかな????あまりよくないぞ!!DVD版のキャストの声に慣れたせいかなあ??とりあえずDVD見よう、うん。

リネージュでございますが80%も超えまして、リネージュプレイヤーの大きな目標である52レベルがやっと見えてきました。できたら来週末にはUP式を挙げたいなぁと思ってます。でも51のときみたいに廃すぎて前日とかに上がっちゃったらどうしよう!な~んて。とりあえずがんばろう。

あ、奇跡的にこのサイト見てる人がいたら獺夜さんにソウルクリスタルの欠片を売ってあげてください!!一緒に影神殿2Fで狩りしたいんです(≧m≦)ぷっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

終わりなき仮面舞踏会

こんにちはー!遠藤周作原作のミュージカルMA(マリーアントワネット)が始まってますねー。親と姉が今週末に行くとか~うらやましいい!私はその日用事があって行けない(゜ーÅ) ホロリ

最近学校の学園祭の影響で連休でした。部活はさぼ(ry

なのでリネを超やってました。おかげで52まで残り20%。

でも長時間やってると身体はもちろんですが精神衛生上よろしくないかも!色々ショック?なことや落ち込んじゃったりしちゃいました。何でも変わらずにはいられないよね。

う~ん、キャッツのCDまだ届かない!!DVDいまだに見てるけどね(≧m≦)ぷっ!

シラバブ可愛い可愛い言ってたけど実はシラバブじゃなかった事実が発覚@@ ジェミマだって!本場イギリス??ではシラバブは存在しなくてジェミマがシラバブの役割を演じるみたい。可愛いのは間違いないです(*ノノ)キャ

Jem1thumb

静止画だと猫メイクきつくて「うわっ」って思う人多いかな?少なくとも動画では超可愛いです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

夏の日の木漏れ日

今日(昨日)携帯のメルアドを変更しました!私は大体1年に一回アドレスを変えます。結構うざいかな?w

毎年はまっているモノや好きな曲のタイトルなんかに関連したアドレスにします。いままででいうと村山由佳さんの小説関連やサイモン&ガーファンクルの曲名など。

今年は何にするか・・・ミュージカルしかないですよね。まずはどの作品のネタにするか考えました。

オペラ座・・・ミーマイ・・・・レ・ミゼ・・・CFY・・・やっぱりCATSだ!!いまハマってるしねw

次はどの曲、どの猫に関するものにするかを考えました。

候補。

1ラム・タム・タガー、つっぱり猫関連

2スキンブル・シャンクス、鉄道猫関連

3グリザベラ(シラバブ、ジェリロ)、メモリー関連

最初は3番にしようと思っていたのですがなかなか字数にはまるのがなくて結局2番のスキンブル関連のアドレスにしました。これからよろしくね、スキンブル!

落ちなんてないです。

みなさんはどのようにしてアドレスを考えていますか?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »