« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月25日 (月)

すてきなホリデイ

明日、26日から新潟に1週間ほど帰省します。そのため更新できません!!このブログを見ている1万人のお客様、すみません^^;

 

えっと・・・最近はテイルズオブシンフォニアやってます!長いよ!!なかなか終わらない。あとPSPのメタルギア新作も買いました。ぼちぼちやってます。

2月からはモンハンの新作(PSP)やテイルズオブデスティニー2の移植作(PSP)などやりたいゲームラッシュです。それまでに色々終わらせておかなきゃね!!レポートとかゲームとかテストとか!

えっと、オンライン系のゲームはほとんどやってないかな?MSNメッセンジャーの主(ぬし)となっております(≧m≦)ぷっ!

家にいるときはつけっぱですw

まあこんなクソブログでしたが見てくれてるみなさん今年はありがとうございました。来年もぜひ見にきてね!こう見えてコメント楽しみにしてるので!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月23日 (土)

舞踏の闇

13172_c160 めがまっく。でかいですね

1月22日から1ヶ月間くらい期間限定で発売されるそうです。セットで650円だったかな?いつもてりやきマックバーガーしか食べない私ですが一度くらい食べてみたいなぁ~と思います。みなさんもぜひ食べてみましょう♪

最近はリネの意欲が無い!!ちょこっとINしてクラン員の人が誘ってくれたときだけ狩りしてる感じです。

マビノギやってましたが友達と一向に会えずやる気減退中!ちょっと家庭用ゲーム(PS2とか)しようかなあ?と思ってる今日この頃。

ク・・・クリスマス近いですね!(ノ_-;)ハア…  (≧m≦)ぷっ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

お前を招待しよう

やっぱりいまの時代はマビノギだと思うんだ。

神様こんな私をお許しください・・・。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

満足なはずはない!

友達に誘われたのでCABAL onlineっていうMMORPGを始めてみます!!

暇な方、一緒にやってみませんか?♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

夜を感じろ

前回は歌詞打ち終わったら疲れて更新止めました(≧m≦)ぷっ!

ダンスオブヴァンパイアより「フィナーレ」でした。

なぜ今頃ダンスオブヴァンパイアか!!それはダンスオブヴァンパイアのCDをゲットしたからです!!11月に発売したんだよね♪

当時は微妙・・・とか言って申し訳ありませんでした・・・・。CD聴いたら最高でした・・・。なんで1回しか見に行かなかったんだ馬鹿ーーーーーーー!って感じですtt

再演したら絶対観にいく!!と誓いました。(ノ_-;)ハア…やっぱり山口さんの声は最高だ~♪

りねりねー!!

 

なんか最近やる気がでない。まあ52達成したっていうのとクラン員が少なめ?でクラハンに行けないのが原因かな?もしかしたらチャット専門ゲームになる日も近いかもしれません。早くモンハンでないかな~!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月 4日 (月)

Tanz der.....Vampire!

我々はいま 勝利した 人類は救われた

あれこそがヴァンパイアだ これで証明された

世界に発表すれば ノーベル賞も近い

きっと悔しがるぞ あの大学の連中

そして我らの理性こそ この世界の希望だ

常に新たな進歩めざして 論理的であれ

我らは信じる 輝ける未来

 

欲しけりゃその手で奪え さもなきゃ奪われるよ

それがこの世界 上品ぶってどうする

拳を上げて戦え 邪魔者は押しのけろ

誰かに こづき回され生きるなんて イヤだろ

 

 

もう誰にも止められない 我らは止まらない

また新たな獲物求めて

世界中を 奪い尽くせ 吸い尽くせ

その日は近い その日は近い

 

だから今 Dance tonight!

我らは踊る Tonight!

世界も踊る Tonight!

さあ招待しよう

煌く舞踏会

夜を照らせ 闇に輝け

光る欲望のシャンデリア

翼広げ 闇にはばたけ

我ら 神に背く堕天使

 

力ずくで 奪えすべてを   さあ招待しよう

さもなきゃ 卑屈に従え   我らの夜に

この世界は欺く者と   さあ招待しよう

無慈悲な者たちが勝ち残る   踊れ 今こそ

 

我らは今 すべてが欲しい

欲望こそが この世界動かす

 

だからこそヴァンパイア   さあ招待しよう

我らは生きる   我らから 今

永遠のヴァンパイア   招待しよう

全てを奪え   全てを奪え

 

もう誰にも止められない 我らは止まらない

また新たな獲物求めて

世界中を 奪い尽くせ 吸い尽くせ

その日は近い その日は近い

 

真っ赤に流れる血が欲しい モラルもルールもまっぴら

たっぷり血を吸え ヴァンパイア モラルもルールもまっぴら

真っ赤に流れる血が欲しい モラルもルールもまっぴら

たっぷり血を吸え ヴァンパイア モラルもルールもまっぴら

 

踊れ 永久に ヴァンパイア!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »