« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

ひとりごと

リネにINしていても基本的にアジト放置してモンスターハンターポータブル2ndやってます。

やっとティガレックス倒しました。強かった・・・。でもちゃんと防具強化して武器もある程度のもの作れればいけますね。

 

今回片手剣の強化が少し難しくなってるような・・・。いまだにデスパライズが一番強いし!!デッドリィタバルジン作れないよ!!デスパライズだって密林のお爺さんと交換しないと★3クエレベルじゃ作れないし!!大変だった!!そのくせ絶一門はあっさり作れたよ!!使いどころまだないけど!

片手剣収集家の称号を目標にしてがんばっていきたいです。次はフロストエッジ改でも目指してがんばろうかなあ。ドドブランゴめんどくさい・・・。火系の武器じゃないと牙破壊できないし・・・。火系の片手剣はレッドサーベルしかないし・・・。剥ぎ取りでがんばれば出たよね・・・。でも牙破壊したい・・・。アアアアア!MHP1からゴールドマロウ持ってきたいいいいw

てな感じでがんばっていきます!!靴買いたい&髪切りたい!髪染めようかなぁ?

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2007年2月20日 (火)

海賊猫の最期

いまから追いコン行ってきます・・・ぎぎぎ・・・

 

卒コンあるのになんで追いコンなんかあるんだろ?行きたくないよ!誰か違い教えてえええええええ

 

最近は特に語ることなし!強いていえば・・・TOD2もうちょいでクリア!3週はやらねば!でも2日後にモンハンのPSP最新作が・・・ぎぎぎ・・・

 

人生に疲れたあああああああああああ!!よくわかんないけど最近疲れてます(゜ーÅ)

あ、電車の時間だ・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2007年2月12日 (月)

確かにお前は敵を出し抜いて勝ち誇る

近況!!

 

モンスターハンターフロンティアはβテストで作りたかった武器をあらかた作ったので休止中。防具は微妙なのしか作れてないけど何か知り合いいないと淋しい!!

2次βで知り合いが参加したら一緒にやりたいなぁ♪

 

リネージュ!なんかまったりやってます。引退はできそうにないかな?暇になるとついINしちゃう!!昨日はクラハンで空羽我・・・じゃなくてクーガ狩れて楽しかった!

 

今日から部活の合宿!!3日間くらいかな?辛い・・・。

 

合宿明けにはPSPのテイルズオブデスティニー2が発売!!やりまくろー!!闇の炎に抱かれて消えたい!!

| | コメント (4)

2007年2月 3日 (土)

ちびっこ仲間

モンハンやめられないとまらないかっぱえびせんですh

現在ハンターランク10!やっと最初の試験受けられるようになりました♪早く雌火龍と闘いたいよおおおおおおおおお!(βテストに出るかわからないけど・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

Gott ist tot

モンスターハンターフロンティア始めました。そぼろ愛してる。

 

とりあえず現在ハンターランク5。やっとクックと戦えるようになりました!!明日はクック装備そろえられるようにがんばろーっと!!

現在ハンター仲間大募集中!

※いまのところほぼモンハン2と内容同じです。微妙に採集確率とか調整されてそうですが。

 

次はSSでもUPしたいなぁ。たまには画像載せないとね!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »