« 確かにお前は敵を出し抜いて勝ち誇る | トップページ | ひとりごと »

2007年2月20日 (火)

海賊猫の最期

いまから追いコン行ってきます・・・ぎぎぎ・・・

 

卒コンあるのになんで追いコンなんかあるんだろ?行きたくないよ!誰か違い教えてえええええええ

 

最近は特に語ることなし!強いていえば・・・TOD2もうちょいでクリア!3週はやらねば!でも2日後にモンハンのPSP最新作が・・・ぎぎぎ・・・

 

人生に疲れたあああああああああああ!!よくわかんないけど最近疲れてます(゜ーÅ)

あ、電車の時間だ・・・。

|

« 確かにお前は敵を出し抜いて勝ち誇る | トップページ | ひとりごと »

コメント

追いコンがんばw
てか、どうした?何があった?www
そういうときはパーっとどっか行ってストレス発散しようw

投稿: イマムー | 2007年2月20日 (火) 20時32分

無事帰ってきたよ!!
特に何もないけどなんか疲れてる!なんでだろーw

投稿: かれん | 2007年2月20日 (火) 23時34分

春だからだよきっと。
こんな時はさりげなく生きるしかないと思うよ~。

投稿: さくら。 | 2007年2月21日 (水) 11時54分

ギンギラギンに生きていきます!!

投稿: かれん | 2007年2月21日 (水) 13時10分

ギンギラギンて!
クドイよ!!!

投稿: さくら。 | 2007年2月21日 (水) 16時41分

フェニは横殴りなら火リング2個装備して
MR30 基本OP時々CPで耐えられるな。
(ウェルダンUBのフェニ)
http://www.grandchasse.com

投稿: ジェイク | 2007年2月26日 (月) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117148/13985505

この記事へのトラックバック一覧です: 海賊猫の最期:

» パスモ 定期 [パスモ 定期]
パスモきたーーーーーーーー!!!!!!! これかなり便利でしょーーーーーー!!!!!!! 今まで会社いくのにJRと地下鉄乗り継ぎだったんだけど [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 18時34分

» 黄門様が中○生援交女を買う瞬間の動画 [ガーン動画]
しかもディープキスしながら入れ歯が飛んだ・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 06時58分

« 確かにお前は敵を出し抜いて勝ち誇る | トップページ | ひとりごと »