« 海賊猫の最期 | トップページ | SHIFT »

2007年2月28日 (水)

ひとりごと

リネにINしていても基本的にアジト放置してモンスターハンターポータブル2ndやってます。

やっとティガレックス倒しました。強かった・・・。でもちゃんと防具強化して武器もある程度のもの作れればいけますね。

 

今回片手剣の強化が少し難しくなってるような・・・。いまだにデスパライズが一番強いし!!デッドリィタバルジン作れないよ!!デスパライズだって密林のお爺さんと交換しないと★3クエレベルじゃ作れないし!!大変だった!!そのくせ絶一門はあっさり作れたよ!!使いどころまだないけど!

片手剣収集家の称号を目標にしてがんばっていきたいです。次はフロストエッジ改でも目指してがんばろうかなあ。ドドブランゴめんどくさい・・・。火系の武器じゃないと牙破壊できないし・・・。火系の片手剣はレッドサーベルしかないし・・・。剥ぎ取りでがんばれば出たよね・・・。でも牙破壊したい・・・。アアアアア!MHP1からゴールドマロウ持ってきたいいいいw

てな感じでがんばっていきます!!靴買いたい&髪切りたい!髪染めようかなぁ?

|

« 海賊猫の最期 | トップページ | SHIFT »

コメント

Oh!やってるようですわね♪
今回、基本的に攻撃力もMHP1と比べても同じものでも結構攻撃力とか落ちてるの多いよね~
でも、生産や強化必要素材がそこまでありえない数ではなくなった気がしますけどね^^;
一通り武器使ってみてますわ(ノ´∀`*)
片手剣がやっぱいいんですけど強いの造れないのよね!
太刀とかに今ちょっと頼ってますわ(〃▽〃)エヘヘ

早くかれんちゃんと刈れることを楽しみにしております…

投稿: aya | 2007年2月28日 (水) 13時13分

私はやっぱり片手と双剣で生きていきたい・・・。
今回モノブロス系異様に強くない?体力ありすぎ!!回復薬系使い切ってなんとか倒せた・・・。お前が下手だからっていう突っ込みは禁止ね!!

投稿: かれん | 2007年2月28日 (水) 16時09分

ヴィンランドサガ 4巻!!!!!
もう読んだかい?(*´_っ`)

イャンクックが倒せません(´゜д゜`)

投稿: 亡命者 | 2007年3月 2日 (金) 14時21分

ヴィンランドサガの新巻出たんすか!!!いまから走って買ってくる!!
 
もしやモンハンやってるのか!!リネでwisしてええええええええええええモンハンについて語ろう^-^
 
クックは・・・がんばれば勝てます!(適当)

投稿: かれん | 2007年3月 3日 (土) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117148/14074386

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごと:

» シボレー自動車 [シボレー自動車案内]
シボレー自動車に関する情報のご案内です [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 14時17分

» そろそろ別れない? [あんず]
そろそろ潮時だと思うんだよね。まだ私を好き?? [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 04時40分

» 広末○子大胆濡れ場決定!! [芸能人お宝情報船]
待ちに待った広末○子の大胆濡れ場。関係者によると・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 05時51分

« 海賊猫の最期 | トップページ | SHIFT »