« ギンギラパラダイス | トップページ | Ich gehör nur mir »

2007年3月22日 (木)

Ich will dir nur sagen

20070319_234138

PWやっと22レベルになりました!多分!!これはちょっと前に撮った奴ですね。編集とかできないんで・・・マブさんごめん^w^

まったりプレイで少しずつあげてます!!30になってエイに乗って飛びたいでっす!!

 

リネ!!はINしてもやることなし!!本当にやることがなくなってしまった。メンバーが揃えばクラハンに行くくらい!wisとクラチャやってます(≧m≦)ぷっ! 経験値を増やすことにメリットというか喜び、楽しみをもう感じることができないんですよねー。でもクラハンは楽しい!!

 

もんはん!!

ティガレックス強すぎ・・・集会所☆4だっけ?とりあえず緊急のティガレックスに勝てませんでした。結構本気装備で挑んだので相当へこみました。私の実力じゃ単騎無理なのかなぁtt

とりあえず今日ラオシャンロン狩って力の爪と護りの爪作ったので元気なときにリベンジしてみる予定!そぼろ君がPSPと共にモンハン狩ったらしいのでいつか一緒に狩りしたいね!!

明日は卒コン!!すごいだるいけど部活が無くなりました!!少し救われた気がした♪なんとか1次会で帰ってきたいと思います・・・。翌日10時から部活なんです・・・。ありえん!!w

 

あーまだ体調が完全に戻ってないのか少しだるいなぁ。久しぶりに部活に行って疲れただけかな?

|

« ギンギラパラダイス | トップページ | Ich gehör nur mir »

コメント

ぜひともXlink kai導入をおすすめするwww

集会所の時間かかるクエをみんなでサクッとやっちゃおう!

導入するなら色々質問とか答えちゃいますよ!

投稿: 亡命者 | 2007年3月26日 (月) 01時52分

ノリでamazonに注文しちゃったあああああああw色々教えてねえええ

導入に挑戦してみまっす!!亡さんリネに来るなり日記更新するなりすべし!!桜のみんなも泣いてたよ^-^

投稿: かれん | 2007年3月26日 (月) 03時01分

ナイス注文!!!
ちなみになんていうアダプタ買ったの?

まぁかれんなら導入はできると思うけど
わからないことあったら聞いてねヽ(・∀・)ノ

日記か~そういや、そんなサイト持ってたね(゜ω゜)

投稿: 亡命者 | 2007年3月26日 (月) 22時59分

明日か明後日には届きそう!!
導入に成功したらどうやってコンタクト取るんですか?w
MSNメッセンジャーとかやってないのー?

投稿: かれん | 2007年3月26日 (月) 23時06分

答えるの忘れてたよ!!注文したのコレ!!
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-13695901-13695631-203141011-%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BCDS%E3%83%BBPSP%E3%83%BBWii%E5%AF%BE%E5%BF%9C%EF%BC%9AWi-Fi/dp/B000KN8QO4/ref=pd_bbs_sr_1/249-1510139-4377924?ie=UTF8&s=videogames&qid=1174918091&sr=8-1

アドレスながwwww

投稿: かれん | 2007年3月26日 (月) 23時09分

おおおおお
たぶん設定は僕がもってるのと似てるはずだから
大丈夫だ!

かれんのためにMSNメッセンジャー登録してくる!!ってのは冗談で
skypeならあるんだけど、そのうち必要になるから登録しますw

ちなみに下調べせずに買った僕の設定時間は
なんと5時間。。。
夕方から夜までずっと悩んでたよヽ(・∀・)ノ

ちなみにアダプタあれば、ダウンロードクエとかもできちゃいます!!

投稿: 亡命者 | 2007年3月26日 (月) 23時25分

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
設定がんばるどー!!MSNダウンロードしたら教えてくだっさい!!上位にいくのだあああああああああああああ

投稿: かれん | 2007年3月26日 (月) 23時31分

なんだこのメッセのようなやり取り(゜ω゜)

ちょっと風呂はいってくる!

投稿: 亡命者 | 2007年3月26日 (月) 23時43分

登録しといた!!できてるかなー?
一応アドレスのコメントは削除しといたよ!^w^

投稿: かれん | 2007年3月27日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117148/14355420

この記事へのトラックバック一覧です: Ich will dir nur sagen:

« ギンギラパラダイス | トップページ | Ich gehör nur mir »