« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月22日 (木)

Ich will dir nur sagen

20070319_234138

PWやっと22レベルになりました!多分!!これはちょっと前に撮った奴ですね。編集とかできないんで・・・マブさんごめん^w^

まったりプレイで少しずつあげてます!!30になってエイに乗って飛びたいでっす!!

 

リネ!!はINしてもやることなし!!本当にやることがなくなってしまった。メンバーが揃えばクラハンに行くくらい!wisとクラチャやってます(≧m≦)ぷっ! 経験値を増やすことにメリットというか喜び、楽しみをもう感じることができないんですよねー。でもクラハンは楽しい!!

 

もんはん!!

ティガレックス強すぎ・・・集会所☆4だっけ?とりあえず緊急のティガレックスに勝てませんでした。結構本気装備で挑んだので相当へこみました。私の実力じゃ単騎無理なのかなぁtt

とりあえず今日ラオシャンロン狩って力の爪と護りの爪作ったので元気なときにリベンジしてみる予定!そぼろ君がPSPと共にモンハン狩ったらしいのでいつか一緒に狩りしたいね!!

明日は卒コン!!すごいだるいけど部活が無くなりました!!少し救われた気がした♪なんとか1次会で帰ってきたいと思います・・・。翌日10時から部活なんです・・・。ありえん!!w

 

あーまだ体調が完全に戻ってないのか少しだるいなぁ。久しぶりに部活に行って疲れただけかな?

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

ギンギラパラダイス

めっちゃめらめら~♪ギンギンギラギラパラダイス~♪なんだこの名曲wwwww

友達から借りた古い曲を集めたCDのなかにキラリと光る曲が!

 

コホン!めっちゃめらめらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

なんか最近調子悪いです。花粉症と風邪が併発した感じ?咳+ノドの痛み!!&だるだる~って感じ。体温計ないから熱は知りません!

部活もさぼお休みさせてもらって家でゲームしたり友達と焼肉いったり。あ、あれ?

 

PW!!

 

私のパンダは20レベルになりました。30レベルになるとエイみたいのに乗って空飛べるようになるらしいので楽しみです。でも30レベルになれるかどうかはまだわかりません。これから楽しくなるかどうかにかかってますねー!!

りねりねー

 

ちょくちょくINするんですがクラン員が1~2名しかいなくてすぐ落ちちゃいますw完全にチャットゲーム化しておりますw

チャット熱い人がいないと長時間INできないのだー!

1週間後は成績発表だ!!何個単位落としてるか楽しみです・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年3月16日 (金)

stars

花粉症で死にそう!!こんにちは!

3月15日にミュージカル「レ・ミゼラブル」6月公演の抽選販売の当選発表がありました。私は4公演分のチケットを申し込みました。できれば土日公演が当たればいいなーなんて考えていたのですが・・・全部ハズレました。ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!山口バルジャンが人気なのかな・・・。チケットどうやって手に入れようか(ノ_-;)ハア

 

※レ・ミゼラブルってなんだよ!!っていう人にオススメ映像↓(嘘)

http://www.youtube.com/watch?v=RjK1javHD7g&mode=related&search=

こんな陽気なおじさんとおばさんが出てくるミュージカルです。

 mms://ms2.primestage.net/tohostage/lem/lm-onmyown0312.wmv

↑コピーしてアドレス欄に貼り付けてね!

こちらは知念里奈さんのオン・マイ・オウンです。お母さんになったとは思えない若さ!可愛いなぁw

エポニーヌ役は笹本玲奈さんが好きだけど知念さんのエポニーヌも一度くらい観てみたいな~!!

モンハン!!

 

最近1人での狩猟に限界が来始めたかも?集会所☆4のクエストがだるい・・・。クリアできないわけじゃないんだよ!?多分!!でも1人でやるにはちょっとだるいんだ・・・w

 

パーフェクトワールドを少しやってみようかな~って思います!!

 

 

リネ!!4年間以上プレイして遂に気づいた衝撃の事実をこのサイトを見てくれた人だけに教えちゃいます。SSのファイル形式を変換するソフトをDLしてまでSSを載せました!!この努力を褒めて!!

Linc0138 あ、あれー????オーガって・・・

Linc0136_1 パンツ左半分しかないwwwwwwwwwwwwwwwwww

| | コメント (7) | トラックバック (2)

2007年3月 7日 (水)

咲かずとて

Teritama_03

春しか会えない運命(サダメ)が辛い・・・(昔のCM)

てりたまバーガーの季節がやってまいりました。マクドナルドと言ったらてりやき。私はマクドナルドに行ったらてりやきバーガーしか食べない!!しかしこのてりたまバーガーはてりやきの上位版!!食べずにはいられようか?いやいられない!!

3月5日~4月5日までの期間限定!春しか会えない運命が辛い・・・。(2度目)みなさんもこの期間の間にぜひ食べてみませんか? 

あ、私はマックチキンも大好きです。

| | コメント (12) | トラックバック (3)

2007年3月 5日 (月)

雨に濡れて

明日部活早いから寝よう~って思ってたけど15時からだったので日記を書くことに!!

 

モンハンモンハン!!

 

村クエ☆5まで全てクリアいたしました。でも緊急クエいっぱい出てきたよ!!これでやっと火竜夫婦を狩れるみたい♪(しかし後に集会所クエ☆2に火竜クエがあることに気づく)それでもまだラオシャンロンとか出てないから道は長い!!

 

@必死にフルフルの部位破壊(両足2回ずつひるませる&顔破壊)をしてなんとかアルビノの中落ちをゲット!(剥ぎ取りでも取れるらしいのですが私は全く出なかった)それにより雷神剣インドラが作れました!!やっぱり今回もインドラは強い!基本攻撃力が220くらいあって属性もついてる♪これから当分お世話になりそうな武器ですね!

 

@防具はキリンさん装備一式作っちゃいました♪スキルは装飾品つけて全耐性+10 アイテム使用弱化(涙) 属性攻撃強化

です!属性耐性が全部+なのが嬉しい!強化しまくって守りの護符つけたら防御力も300突破したかな?こんなに防御力上げても普通に死んでますが(笑)きっと防御力400超えがG級クエでの目標になるのかな?めちゃくちゃがんばれば防御力500出せるのかな~?

 

マカパル装備はまだ完成していません・・・オオツノアゲハがあw

でもキリンさん装備のほうが多分強いんだよね・・・w 

 

@そして片手剣を作りすぎたためかMHP1からのデータ引継ぎで貰った30万以上のお金がなくなりました・・・。これからどうやってお金貯めていこう・・・。装備作る金額もどんどん上がっていくし><

 

@不安なのがキリンSやキリンU装備の存在。多分あることが予想されるのですが・・・ノーマルキリン装備からの派生強化じゃなく単独作成だった場合作る気力なくしてしまいそうwキリンさんの素材使いまくっちゃってもうないよ!w

| | コメント (3)

2007年3月 3日 (土)

SHIFT

今日のモンハン日記!!

 

鋼氷剣-改-を作るためにクシャルダオラ連戦!!&防具作成のためにキリン連戦!!

 

クシャルは3回やらないと私の実力じゃ倒せない;; 初狩猟の時は2回で仕留めたのにtt 尻尾切り取る必要があるため時間がかかってるんだなウン。キリンさんはモンハン2ドスの時に相当狩ってたので狩りなれてます。でも気のせいか以前よりちょっと強いような・・・。装備が弱いだけか・・・。とりあえず現状最高武器がドスパイトダガー改だっけ??攻撃力250くらいだけど属性ついてない武器。実質最高が攻撃力210くらいのデスパイラズ。クシャルはデスパライズ、キリンはドスパイトでがんばってます。個人的にはかなり不満・・・。今回片手は上位行かないとまともな武器作れないのかな・・・ほぼ1人で集会所クエやるにはまだ心もとない・・・というかやる気の出ない防具だし!!まだ上位いけないよ!!

マカパルセット???だっけな?

なんかオオツノアゲハとか使って作る防具セットを目指してます。けどこの虫が恐らく農場でしか取れない&しかも相当レアのため作成に恐ろしい程苦戦してます。10匹いるんじゃないかこれ!!後4匹かな・・・。

なのでもうあきらめてお気に入りのキリンさんセットをもう作っちゃおうかと・・・。キリンさんのほうが防御力高いし・・・。全耐性スキルもかなり魅力。こっちは狩ってればそのうち作れるでしょうwしかし悔しいなーなんて。まあどちらかのセット作れたらとりあえず村クエは全部クリアしようと思います。がんばるぞー!

@オオナズチクエを久しぶりにやりました。ドスのときからコイツは苦手で超絶でゴリ押ししてたんですが今回は超絶作れてない・・・。だから絶一門でがんばりました・・・。結果アイテム使いまくって2死。なんとか撃退(討伐じゃない)。部位破壊無し。無様ですtt僕には無理だ・・・。こいつ弾きすぎなんだよ!!ざけんなあああ!!

 

@ディアブロス狩猟にもチャレンジ。モノブロスはめちゃくちゃ耐久力あったのでディアもだるいな~と思って敬遠してたんですがやってたら意外とあっさり倒せました。モノブロスよりは痛かったけどね。装備が少し強くなったからかなあ???角と尻尾完璧に破壊できてストレス感じなかったから短く感じただけかな?wディアブロスはモノブロスより大きいので片手でも結構簡単に尻尾切れましたwモノブロスは私の腕じゃまず無理w

 

よし、疲れたからここでやめよう。読む人いないなwwwww

| | コメント (6)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »