« SHIFT | トップページ | 咲かずとて »

2007年3月 5日 (月)

雨に濡れて

明日部活早いから寝よう~って思ってたけど15時からだったので日記を書くことに!!

 

モンハンモンハン!!

 

村クエ☆5まで全てクリアいたしました。でも緊急クエいっぱい出てきたよ!!これでやっと火竜夫婦を狩れるみたい♪(しかし後に集会所クエ☆2に火竜クエがあることに気づく)それでもまだラオシャンロンとか出てないから道は長い!!

 

@必死にフルフルの部位破壊(両足2回ずつひるませる&顔破壊)をしてなんとかアルビノの中落ちをゲット!(剥ぎ取りでも取れるらしいのですが私は全く出なかった)それにより雷神剣インドラが作れました!!やっぱり今回もインドラは強い!基本攻撃力が220くらいあって属性もついてる♪これから当分お世話になりそうな武器ですね!

 

@防具はキリンさん装備一式作っちゃいました♪スキルは装飾品つけて全耐性+10 アイテム使用弱化(涙) 属性攻撃強化

です!属性耐性が全部+なのが嬉しい!強化しまくって守りの護符つけたら防御力も300突破したかな?こんなに防御力上げても普通に死んでますが(笑)きっと防御力400超えがG級クエでの目標になるのかな?めちゃくちゃがんばれば防御力500出せるのかな~?

 

マカパル装備はまだ完成していません・・・オオツノアゲハがあw

でもキリンさん装備のほうが多分強いんだよね・・・w 

 

@そして片手剣を作りすぎたためかMHP1からのデータ引継ぎで貰った30万以上のお金がなくなりました・・・。これからどうやってお金貯めていこう・・・。装備作る金額もどんどん上がっていくし><

 

@不安なのがキリンSやキリンU装備の存在。多分あることが予想されるのですが・・・ノーマルキリン装備からの派生強化じゃなく単独作成だった場合作る気力なくしてしまいそうwキリンさんの素材使いまくっちゃってもうないよ!w

|

« SHIFT | トップページ | 咲かずとて »

コメント

イヤンクック討伐できたよ!!!!!

ゲリョス?なにそいつ?

両手剣使ってるけど、お勧め武器教えて!!

投稿: 亡命者 | 2007年3月 6日 (火) 17時36分

おお!本当にやってるんだ!!日記に書きなさい日記に!!

私はやっぱり片手剣がオススメ!ポイズンタバルジンでも作ればとりあえず進めるんじゃないかな?最終目的は雷系の剣=サンダーベイン→サンダーベイン改→雷神剣インドラにしていくのがいいかな?インドラは使えるよ~!!

投稿: かれん | 2007年3月 7日 (水) 20時25分

ああ・・・両手剣でのオススメの話だったのかな?www
 
えっと両手剣の場合はやっぱり色々な属性の武器をどんどん作って敵に合わせていけばいいのかな?めんどくさかったら毒属性の武器使えば大抵なんとかなるかも!
私は両手剣は超絶一門くらいしか使わない人なので参考にならないですね・・・w

投稿: かれん | 2007年3月 7日 (水) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SHIFT | トップページ | 咲かずとて »