« stars | トップページ | Ich will dir nur sagen »

2007年3月19日 (月)

ギンギラパラダイス

めっちゃめらめら~♪ギンギンギラギラパラダイス~♪なんだこの名曲wwwww

友達から借りた古い曲を集めたCDのなかにキラリと光る曲が!

 

コホン!めっちゃめらめらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

なんか最近調子悪いです。花粉症と風邪が併発した感じ?咳+ノドの痛み!!&だるだる~って感じ。体温計ないから熱は知りません!

部活もさぼお休みさせてもらって家でゲームしたり友達と焼肉いったり。あ、あれ?

 

PW!!

 

私のパンダは20レベルになりました。30レベルになるとエイみたいのに乗って空飛べるようになるらしいので楽しみです。でも30レベルになれるかどうかはまだわかりません。これから楽しくなるかどうかにかかってますねー!!

りねりねー

 

ちょくちょくINするんですがクラン員が1~2名しかいなくてすぐ落ちちゃいますw完全にチャットゲーム化しておりますw

チャット熱い人がいないと長時間INできないのだー!

1週間後は成績発表だ!!何個単位落としてるか楽しみです・・・。

|

« stars | トップページ | Ich will dir nur sagen »

コメント

デタwwwwB.B.ーンズ!!!!!wwwwwwww

踊るポンポコリンに継ぐ名曲だぞアレは!!w

投稿: イマムー | 2007年3月19日 (月) 23時25分

あれ・・・"ク"が消えてるww

投稿: イマムー | 2007年3月19日 (月) 23時44分

あれれ・・・"イ"まで消えてしまっているww失礼w

投稿: イマムー | 2007年3月19日 (月) 23時45分

私の頭の中もめっちゃめらめらパラダイスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(壊)

投稿: かれん | 2007年3月20日 (火) 02時39分

最近、かれん日記がリィの中で
ちょーぶーむwwww

どこかで一回は吹き出し笑いしてるよwww
めっちゃめらめらwwwやばい、、、リアルでおどっちゃいそうだww

実はリィ、ヒップホップダンスに習ってるwww
やばいよ?ww

投稿: リィリィ | 2007年3月24日 (土) 13時53分

ヒップホップやってるの?!やばいね?wwwwww

投稿: かれん | 2007年3月24日 (土) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117148/14310691

この記事へのトラックバック一覧です: ギンギラパラダイス:

» トラックバックありがとうございます。 [奈津子のこころにっき]
トラバありがとうございました。私も日記見させてもらいますね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 06時55分

« stars | トップページ | Ich will dir nur sagen »