« ひとりごと | トップページ | 雨に濡れて »

2007年3月 3日 (土)

SHIFT

今日のモンハン日記!!

 

鋼氷剣-改-を作るためにクシャルダオラ連戦!!&防具作成のためにキリン連戦!!

 

クシャルは3回やらないと私の実力じゃ倒せない;; 初狩猟の時は2回で仕留めたのにtt 尻尾切り取る必要があるため時間がかかってるんだなウン。キリンさんはモンハン2ドスの時に相当狩ってたので狩りなれてます。でも気のせいか以前よりちょっと強いような・・・。装備が弱いだけか・・・。とりあえず現状最高武器がドスパイトダガー改だっけ??攻撃力250くらいだけど属性ついてない武器。実質最高が攻撃力210くらいのデスパイラズ。クシャルはデスパライズ、キリンはドスパイトでがんばってます。個人的にはかなり不満・・・。今回片手は上位行かないとまともな武器作れないのかな・・・ほぼ1人で集会所クエやるにはまだ心もとない・・・というかやる気の出ない防具だし!!まだ上位いけないよ!!

マカパルセット???だっけな?

なんかオオツノアゲハとか使って作る防具セットを目指してます。けどこの虫が恐らく農場でしか取れない&しかも相当レアのため作成に恐ろしい程苦戦してます。10匹いるんじゃないかこれ!!後4匹かな・・・。

なのでもうあきらめてお気に入りのキリンさんセットをもう作っちゃおうかと・・・。キリンさんのほうが防御力高いし・・・。全耐性スキルもかなり魅力。こっちは狩ってればそのうち作れるでしょうwしかし悔しいなーなんて。まあどちらかのセット作れたらとりあえず村クエは全部クリアしようと思います。がんばるぞー!

@オオナズチクエを久しぶりにやりました。ドスのときからコイツは苦手で超絶でゴリ押ししてたんですが今回は超絶作れてない・・・。だから絶一門でがんばりました・・・。結果アイテム使いまくって2死。なんとか撃退(討伐じゃない)。部位破壊無し。無様ですtt僕には無理だ・・・。こいつ弾きすぎなんだよ!!ざけんなあああ!!

 

@ディアブロス狩猟にもチャレンジ。モノブロスはめちゃくちゃ耐久力あったのでディアもだるいな~と思って敬遠してたんですがやってたら意外とあっさり倒せました。モノブロスよりは痛かったけどね。装備が少し強くなったからかなあ???角と尻尾完璧に破壊できてストレス感じなかったから短く感じただけかな?wディアブロスはモノブロスより大きいので片手でも結構簡単に尻尾切れましたwモノブロスは私の腕じゃまず無理w

 

よし、疲れたからここでやめよう。読む人いないなwwwww

|

« ひとりごと | トップページ | 雨に濡れて »

コメント

読む人はいますよ。

投稿: さくら。 | 2007年3月 3日 (土) 14時40分

飛ばし読みしましたねっg!

投稿: かれん | 2007年3月 3日 (土) 16時11分

読むわよ!そして読めば読むほど…な、涙がとまらないんだからね!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっと目を離したと単にこの成長ぶり・・・

もう、私が教えることは何も無いわ・・・(いつ教えた?)

こうやってみんな巣立っていくのね…
先生嬉しいわ・・・(先生?)

もう私は黙って、砂漠キャンプの井戸に身を投げるしかない…

投稿: aya | 2007年3月 4日 (日) 23時09分

ククク・・・私の生徒にして差し上げましょう

投稿: かれん | 2007年3月 5日 (月) 00時16分

コホン!!!
かれんWWWWWWWWWWWWWWWWWW
見てる見てる[壁]・m・) プププ

投稿: リィリィ | 2007年3月 5日 (月) 09時17分

ゼロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

投稿: かれん | 2007年3月 5日 (月) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりごと | トップページ | 雨に濡れて »