« 咲かずとて | トップページ | ギンギラパラダイス »

2007年3月16日 (金)

stars

花粉症で死にそう!!こんにちは!

3月15日にミュージカル「レ・ミゼラブル」6月公演の抽選販売の当選発表がありました。私は4公演分のチケットを申し込みました。できれば土日公演が当たればいいなーなんて考えていたのですが・・・全部ハズレました。ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!山口バルジャンが人気なのかな・・・。チケットどうやって手に入れようか(ノ_-;)ハア

 

※レ・ミゼラブルってなんだよ!!っていう人にオススメ映像↓(嘘)

http://www.youtube.com/watch?v=RjK1javHD7g&mode=related&search=

こんな陽気なおじさんとおばさんが出てくるミュージカルです。

 mms://ms2.primestage.net/tohostage/lem/lm-onmyown0312.wmv

↑コピーしてアドレス欄に貼り付けてね!

こちらは知念里奈さんのオン・マイ・オウンです。お母さんになったとは思えない若さ!可愛いなぁw

エポニーヌ役は笹本玲奈さんが好きだけど知念さんのエポニーヌも一度くらい観てみたいな~!!

モンハン!!

 

最近1人での狩猟に限界が来始めたかも?集会所☆4のクエストがだるい・・・。クリアできないわけじゃないんだよ!?多分!!でも1人でやるにはちょっとだるいんだ・・・w

 

パーフェクトワールドを少しやってみようかな~って思います!!

 

 

リネ!!4年間以上プレイして遂に気づいた衝撃の事実をこのサイトを見てくれた人だけに教えちゃいます。SSのファイル形式を変換するソフトをDLしてまでSSを載せました!!この努力を褒めて!!

Linc0138 あ、あれー????オーガって・・・

Linc0136_1 パンツ左半分しかないwwwwwwwwwwwwwwwwww

|

« 咲かずとて | トップページ | ギンギラパラダイス »

コメント

コホン!!
SSwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

投稿: リィリィ | 2007年3月16日 (金) 21時33分

最近、仲間のキャラ名使って変なリンクコメントの
増えてるから↑↑あやしまれたら悪いからwww
ちゃんとコメント追加で書いとくねw
(↑のもリィ本人だけどwwwわかる人しかわかんあいからw)
それにしても。。。全部はずれ。。。かわいそうに。。。★
だから、全ちゃで問いかけもしてたのね(/□≦、)
オークションとかだとやっぱかなり割高なのかな?

チケット手にはいるまではPWで空飛んで遊んできなちゃあい♪
そっちもSSのっけるの宿題ねw

投稿: リィリィ | 2007年3月16日 (金) 21時41分

ゼロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
オークションはやっぱり高そうtt絶対チケット手に入れまっす!!
とりあえずパンダ作ったんだけどパンダでも飛べるのかな~?

投稿: かれん | 2007年3月16日 (金) 21時56分

とれなかったのかぁ・・・(*´д`;)
チッヒーのは郵便局でやってきたぜ!先払いだったけど^^

投稿: イマムー | 2007年3月17日 (土) 00時45分

恐るべし山口!!
チケットありがとん♪7月が楽しみだぁ!!

投稿: かれん | 2007年3月17日 (土) 04時15分

4年の結晶がこれかっg!

投稿: sakura. | 2007年3月18日 (日) 11時59分

これが私の限界っg!

投稿: かれん | 2007年3月18日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117148/14277708

この記事へのトラックバック一覧です: stars:

» ちょっと本気で聞いて!w [欲望でできています。]
この話は、本当にビックリするよ。あまり人には言わないでねw [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 04時38分

» 芯からきれいになる!!お勧め温泉はここだ!! [おすすめ温泉情報]
温泉シーズンも残りわずか。今最もおすすめ温泉をご紹介!! [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 05時50分

« 咲かずとて | トップページ | ギンギラパラダイス »