« 2007年3月 | トップページ

2007年4月27日 (金)

蒼の世界

明日から実家いってきま~す!GW&成人式ってことで!!

最近結構忙しくてあんまりゆっくりできていなかったので実家でまったりしてきたいと思います♪5月にはエリザベート来日公演、6月にはレ・ミゼラブル。5月からまた忙しくなるぞー!!

この前初めてうなぎ屋で食べたうな重(上)の話とかしたいけど携帯の写メをPCに送るのがめんどくさいので省略!!とりあえずおいしかったよ!!

| | コメント (42) | トラックバック (0)

2007年4月14日 (土)

Totale Finsternis

そろそろ更新しないと!!えっと・・・

大学始まりました!とりあえず履修も決めて!久しぶりに授業に出た~懐かしい感覚・・・!眠いね

 

 

もんはん!!P2!とりあえずHR5になった!上位進出です!!これでやっといい装備作れるわあ(゜ーÅ) ホロリ

ええい!亡命者は買っておらんのか(○`ε´○)プンプン!!

フロンティアはファイナルβが5月にある!!早くやりたああああああい!!ロードが超早いのがすごい魅力的♪後猟団(ギルド)システムに期待!!早く実装されろおお

 

@今日大学で先輩がアイスをおごってくれた!ハーゲンダッツのグリーンティー!!遠慮?なんて読むの??

やっぱりハーゲンダッツはグリーンティーだよね!!他の味あんまり食べたことないけど(≧m≦)ぷっ!

@明日(土)は新歓コンパ!┌┤´д`├┐ダル~

3年生になったから飲まされる機会も減ってくるのかな?でも4年生gkgk。日曜日はゆっくりしよ・・・。

@エリザベート来日公演in大阪は風邪引いたりした影響でいけなそうtt5月の東京公演で我慢しようtt

@最近バタバタとしております。部活も色々イベントあったり~。休みにキャッツでも観にいって癒されたいなァ。

 

なにがなんだかわからない日記更新終わり!推敲とか知らない!できない!

| | コメント (7)

2007年4月 3日 (火)

Ich gehör nur mir

Linc0144 Linc0147

先日このサイトの数少ない読者リィリィとリネやってるなかで一番古い知り合いの闇魔術師が52レベルに!!★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

二人ともやる気でない病伝染しちゃってるみたいですがきっとそのうちやる気出てくると思います。がんばって^-^

 

リネージュはあと話すことないな。

 

モンハン!!フロンティアが4月5日にダレットに登録すれば1日だけプレイできるらしいですね!!モンハンって何?面白いの??と思ってた人はぜひ体験プレイしてください!!

4月になりましたね。私もついに3年生に!もう就職活動をしなければならない時がきた!!誰か就職先紹介してくれませんかー?週休2日で初任給20万↑で^-^

NEETへの道のりはここから始まる・・・!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ