« Ich gehör nur mir | トップページ | 蒼の世界 »

2007年4月14日 (土)

Totale Finsternis

そろそろ更新しないと!!えっと・・・

大学始まりました!とりあえず履修も決めて!久しぶりに授業に出た~懐かしい感覚・・・!眠いね

 

 

もんはん!!P2!とりあえずHR5になった!上位進出です!!これでやっといい装備作れるわあ(゜ーÅ) ホロリ

ええい!亡命者は買っておらんのか(○`ε´○)プンプン!!

フロンティアはファイナルβが5月にある!!早くやりたああああああい!!ロードが超早いのがすごい魅力的♪後猟団(ギルド)システムに期待!!早く実装されろおお

 

@今日大学で先輩がアイスをおごってくれた!ハーゲンダッツのグリーンティー!!遠慮?なんて読むの??

やっぱりハーゲンダッツはグリーンティーだよね!!他の味あんまり食べたことないけど(≧m≦)ぷっ!

@明日(土)は新歓コンパ!┌┤´д`├┐ダル~

3年生になったから飲まされる機会も減ってくるのかな?でも4年生gkgk。日曜日はゆっくりしよ・・・。

@エリザベート来日公演in大阪は風邪引いたりした影響でいけなそうtt5月の東京公演で我慢しようtt

@最近バタバタとしております。部活も色々イベントあったり~。休みにキャッツでも観にいって癒されたいなァ。

 

なにがなんだかわからない日記更新終わり!推敲とか知らない!できない!

|

« Ich gehör nur mir | トップページ | 蒼の世界 »

コメント

はーげんだっつの新作食べた!
小豆みるくそしてマンゴー!!!
どっちもおいしかったので食べてみてw
ぐるーんちぃーもおいしいけどねっ♪

投稿: まめ | 2007年4月14日 (土) 09時53分

モンスターハンター飽きたよwwwっうぇうぇw

はーげんだっつはバナナがうまい!

投稿: 亡命者 | 2007年4月15日 (日) 00時43分

小豆ミルク、マンゴー、バナナ!お財布と相談して今度食べてみます!!

<亡命者

死刑!!

投稿: かれん | 2007年4月15日 (日) 01時04分

マンゴーいいなっ♪
お財布と相談して食べようっと(* ̄∇ ̄*)。

投稿: さくら | 2007年4月22日 (日) 10時50分

久しぶりに日記めぐり
してみてる(笑)

さっきは獺夜のとこに(>m<)

みんな リネ日記は
止まっちゃってるね(笑)

でも、残ってると
懐かしいね(>m<)

またコホン!!して
遊ぼうねー(≧∇≦)ノ

投稿: コホン!リーリー☆ | 2011年11月16日 (水) 22時55分

違うサイトで日記書いてたよw
もう書いてないけどwwwww

投稿: えぽさま | 2011年11月17日 (木) 15時22分

今、iPhoneのアヴァベルオンラインやってるWw
ペットいたり、消える魔法とかリネに少し似てて
面白い♪ また みんなで遊べたら 面白いのに〜Ww
あの頃が懐かしいw かれん、ずっとここ残しといてね♪

投稿: リーリー | 2014年8月12日 (火) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ich gehör nur mir | トップページ | 蒼の世界 »